古河店 梅雨を少しでも快適に過ごすには

 こんにちは。この時期になると毎年楽しみにしていることがあります。

 

実は古河店はつばめの巣作りが盛んで、今年は3組のつばめが巣作りをしました。 

 

f:id:ibarakitoyota-nakama:20170609100631j:plain

 

写真は巣から落ちてしまった雛たちです。こちらで用意した編みカゴの中で1週間程過ごし、無事に巣立っていきました。人の手で触ると子育てしなくなるというのは嘘なんでしょうか。親鳥もちゃんとえさを運んできていました。

 

話は変わりますが、とうとう梅雨入りしましたね。

 

なんとなくジメジメした憂鬱な気分になってしまいがちですが、せめてクルマの室内だけでもフレッシュで快適にしませんか。

今回はエアコンのあのいやーなニオイをクリーンにするクイックエバポレータークリーナー&脱臭クリーンエアフィルターをご案内いたします。

エアコン内部をスピード洗浄し、さらに除菌・防カビ効果で車内をフレッシュな空気にしてくれます。

 

f:id:ibarakitoyota-nakama:20170609100612j:plain

今なら通常7,500円+税のところ期間限定20%OFFの6,000円+税で施工交換させていただきます。

さらに車検ご入庫時に代車不要ですと、なんと無料で施工交換したします。

 

効果は約1年。とってもおすすめです。