2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🚘結城店🚘 おっと、あぶない!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 茨城トヨタ結城店です⭐️ イベントのご案内です 10月28日〔土〕 10月29日〔日〕 ICS〔インテリジェントクリアランスソナー〕 踏み間違え時サポートブレーキをご体感していただけます〜( ´ ▽ ` ) イベント風景です ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇…

水戸千波店 水戸黄門漫遊マラソンを応援します📣

こんにちはフロアスタッフ村上です。 いよいよ明日は、第2回 水戸黄門漫遊マラソンですね‍♀️ 台風22号の影響で雨風が強くなる予報ですが水戸千波店では応援準備万端❗️❗️ 飲み物、チョコレートやアメをスタッフ一同、沿道で配りますのでランナーの皆さん、…

勝田店 28日(土)29日(日)auケータイ相談会&SV感謝祭

こんにちは 茨城トヨタ勝田店です 来週の31日はいよいよハロウィンですね 日本では主に仮装をする事がメインになっているようですが、もともとは古代ケルト人が起源と考えられているお祭りで、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事…

水戸千波店 おすすめドライブレコーダー🚗

こんにちは先週は台風で大変でしたね そんな中、水戸千波店に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました‍♀️ 今日は最近、お問い合わせが多いドライブレコーダーのご案内です。 ニュースなどで危険運転の映像を見て不安になった。 煽られた経…

プリウスPHV GR スポーツ展示中!

GRガレージ水戸けやき台では現在 PHV GRスポーツ、86ラリーカー 86LFTの3台を展示しています。⭐️ ご来店をお待ちしております。❤️

🚘結城店🚘トヨタのサポカー!

こんにちは〜( ´ ▽ ` ) 茨城トヨタ結城店です⭐️ 今回はトヨタのサポカーについてお伝えしたいと思います。 サポカーとは 〔セーフティサポートカー〕略です( ´∀`) 2017年春から交通事故対策の一環として政府が決定した愛称になりました いつのまに?ま…

茨城トヨタ境店 NEW SUV合同発表会のご案内

こんにちは! 新型ランドクルーザープラドの茨城トヨタ境店です。 今週末は、台風の影響で雨が降りそうですが、茨城トヨタ境店は元気に営業いたします! 本日は、新型車の発表会のご案内です。 10月20日(土)、21日(日)にNEW SUV合同発表会を…

茨城トヨタ境店 秋のU-CAR大商談会のご案内

こんにちは! 新型ランドクルーザープラドの茨城トヨタ境店です。 10月にも関わらず、12月並みの寒い日が続いておりますが、秋の行楽シーズンはまだまだこれからです。 秋の行楽シーズンは、新しいクルマでお出かけしませんか? 本日は、茨城トヨタ秋の…

茨城トヨタ境店 定休日のお知らせ

こんにちは! 新型ランドクルーザープラドの茨城トヨタ境店です。 冷たい秋雨が降り、11月並みの気温の日が続いております。寒暖の差が大きいので、体調管理が必要ですね。 11月21日(土)、22(日)に、新型SUV合同発表会を開催致します! 詳細は後…

水戸千波店 🌈中古車フェア開催🌈

こんにちは昨日は朝から雨が降って寒い1日になりましたね☔️ しかし❗️❗️ 水戸千波店中古車スタッフ黒沢は雨にも寒さにも負けず今日から始まるイベント準備に走り回っていましたー そのイベントがこちら ⇩⇩⇩⇩ ✨茨城県オールディーラー中古車フェア✨ 10月14日(…

古河店 ☆新iPhoneのご紹介☆

こんにちは!茨城トヨタ古河店です(((っ・ω・)っ 夏のような暑さから一変、急に寒くなりましたね(>_<) 少しでも気を抜くと風邪を引いてしまいそうです……皆さまお気をつけください。 さて、今回はauからのご案内です! 9月に発表されたiPhone8とIPhone8 Plusは…

鹿島店 オススメ中古車情報

こんにちは 茨城トヨタ鹿島店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回は、中古車のご案内です まずはコチラ✨ ノア 2000cc 車両価格 115万円 ボディカラー ブラック 平成25年式 走行キロ 77.000㎞ 車検 平成30年8月 五人乗り ナビ・バックモニター・両側パワース…

勝田店 14日(土)15日(日)駐車時踏み間違いフォロー機能体験会のお知らせ📢

こんにちは^_^ 茨城トヨタ勝田店です 前回から引き続き… 勝田店のコキアが赤く色付き始めました そして、新たにパンジーが仲間入りしました❤️ 10月〜5月まで花を咲かせる可愛い一年草です さて今回は、勝田店イベントのお知らせです 今度の14日(土)15日(日)…

水戸千波店 話題のHILUXに乗ってみた❗️

13年ぶりに復活したHILUXですが連日、水戸千波店には多くのお客様が来店されています お客様からは 『かっこいいー』 『デカイねー』 の声が多数‼️ 話題のHILUXにフロアスタッフ村上も挑戦してみました 全長5,335㎜のボディにドキドキワクワク♬ 約20分程のド…

水戸千波店 今月の特選車🌈(29年10月)

こんにちは😃今日は中古車 黒沢のオススメをご紹介します❗️❗️ クラウンアスリートHV アスリートS 平成25年式 安心・信頼の中古車ブランド T-value ハイブリッドが🚗車両価格298万円🚗 内装もピカピカですよ✨ 詳しくはこちら💁 ⇩⇩⇩

ラリー車展示中🏎✨

こんにちは( ^∀^)☀️☀️ 3連休にはいりましたね!どう、お過ごしでしょうか?? 運動会も行われているそうですね✨ さて、お陰様でオープンして1週間がたちました\( ˆoˆ )/ ありがとうございます 先日から、こちらのラリー車の展示もございます!!! 中の…

🚘結城店🚘 試乗車ハイラックス〜!

こんちには〜茨城トヨタ結城店です( ´ ▽ ` ) 今回もハイラックス!のご案内です 茨城トヨタ自動車に試乗車がやってきました⭐️! グレードZ ボディカラー ネビュラブルーメタリック⭐️ デカデカ⭐️ メッキが輝いてます〜⭐️ 荷室はこんなに!! たくさんの荷…

古河店 トヨタから新ブランド誕生!!

みなさんこんにちは^ ^! 茨城トヨタ古河店です。 今日はトヨタから誕生した新ブランドについて紹介したいと思います! その名も。。。 GRブランドです!!! GRブランドとは 「もっといいクルマづくり」を目指し、モータースポーツと言う極限の状況でクルマ…

茨城トヨタ境店 タイヤの点検してますか?

こんにちは! 新型ハイラックスの茨城トヨタ境店です。 いよいよ秋も本番となり、クルマでドライブするのにも快適な時期になりました。 普段のカーライフの中で、おクルマのタイヤの点検をしていますか? タイヤは路面と接する部品で、クルマの重量を支えて…

下妻店🎃10月のスペシャル企画❗️

こんにちは。 茨城県トヨタ下妻店です‼️ 10月に入り、気温も低くなり すっかり秋を感じられるようになりましたね‼️ 下妻店の店内も、、、 ハロウィン仕様にして お待ちしております そして、秋の下妻店限定 スペシャル企画‼️ 開催中です その1 お客様の愛車…

GRガレージ水戸けやき台初日!

本日はGRガレージ水戸けやき台の初日でした。チラシ等でのお知らせはしなかったにも関わらず、大勢のお客様にご来店頂きました。 ご来店ありがとうございました。 開店記念としまして御来店の上、LINEお友達登録を頂いたお客様へオリジナルキーホルダーはじ…