2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島店📱ケータイ料金相談会のご案内📱

こんにちは(*'ω'*) 茨城トヨタ鹿島店です 今回は、6/3日(土)4日(日)の✨特別イベント✨ auケータイ料金相談会のご案内です ⭐︎現在ご利用されている携帯料金の見直し ⭐︎他社からのお乗り換え(MNP) ⭐︎新規ご契約や機種変更 イベント当日は、沢山の特典…

☕勝田店 ドリンクメニューのご紹介☕

こんにちは 茨城トヨタ勝田店です 今回は勝田店のドリンクメニューを紹介します 勝田店のドリンクメニューはコチラ 茨城でコーヒーと言えば… サザコーヒーですよね☕️ 勝田店のコーヒーは、なんとサザコーヒーから仕入れているんです(。☉∆☉)ワァオ☆ ホットはもち…

水戸千波店 『毎日が試乗会』実施中🚘🚘

今日は試乗会のご案内です✨ 水戸千波店では試乗された方にもれなく消臭スプレーをプレゼント中です コンパクトサイズなのでカバンへポンッ❗️車のグローブボックスにポンッ❗️ とても便利ですよ この機会に是非、気になっていた車に乗ってみませんか❓❓ 気にな…

水戸赤塚店 🛣2017年春版トヨタ純正ナビ地図ソフト🛣

こんにちは 今日は夏の様な暑さですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 実はこの時期、紫外線が1年を通して最も多いそうです❗️外出する時は帽子ぼうしや日傘などが必須ですね☝︎☝︎そして熱中症対策に水分補給も忘れずに‼️ さて、今回は6月1日に発売になります✨17年春版トヨ…

結城店 ブログ始めました

こんにちは。 茨城トヨタ・結城店です。 店舗ブログを始めました。 今後、お客様のお役に立つ情報などをお流しして まいりますのでよろしくお願い致します。

古河店 ブログ始めました

こんにちは。 茨城トヨタ古河店です。 このたびお店のブログを始めました。 これからお客様のお役に立つ情報を発信して 行きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

水戸赤塚店 🚘試乗車のご案内🚗

こんにちは 今朝はあいにくの小雨今日は運動会が行われる学校も多く、お弁当作りや場所取りなど朝から忙しいですね頑張って下さい( `ω´ ) 少しひんやりとしているので皆さん体調を崩さないようにお気を付けください。。。 今週末、赤塚店では試乗車を各種取…

水戸千波店 タイヤ値上げ前のチャンスです❗️❗️

こんにちは今日は朝から雨が降って通勤・通学に時間もかかり大変だったと思います。 お疲れさまでした さて、これから梅雨の時期になりますのでタイヤのチェックオススメします❗️ タイヤの溝が減っていませんか? タイヤに傷やひび割れはありませんか? タイ…

勝田店 カスタマイズカー展示会大盛況に終わりました😆✨

こんにちは 茨城トヨタ勝田店です 先週ファッションクルーズで行われたカスタマイズカー展示会、お陰様で大盛況で終える事が出来ました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) お越しくださった方々、ありがとうございました‍♀️ その際に多く頂いたご質問についてこちらでも回答しよう…

鹿島店ブログ始めました

こんにちは。 茨城トヨタ・鹿島店です。 本日より店舗ブログを始めました。 イベント情報や、お客様のお役に立てる情報を 発信していきたいと思います。 よろしくお願いします。

水戸赤塚店 📱au学割天国締切迫る❗️📱

こんにちは 1月から始まったau学割天国もいよいよ今月で終了となります。 新規登録で18歳以下の方とご家族様、または25歳以下の方、ご契約間に合います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ また、トヨタ限定特典でT-Connectナビをご利用いただいている方は、更に端末代がお得にな…

水戸千波店 本日まで❗️❗️CーHR・ルーミー カスタマイズ展示会🚘

ファッションクルーズニューポートひたちなかで CーHRとルーミーのカスタマイズカー展示会を開催中です 5月20日(土)〜21日(日)限定 昨日は沢山のお客様が足を止めて見てくださいました 会場では見積りの作成も簡単に出来ますので買い物ついでにお立ち寄りく…

水戸赤塚店 🌈お買得中古車フェア🌈

こんにちは 今週末5/20(土)・21(日)の2日間、茨城トヨタ友部店にて 茨城トヨタ6店舗合同企画✨お買得中古車フェア✨を開催いたします\\٩( 'ω' )و //// ≪営業時間午前9時〜午後5時≫ 日替わりで特選車をご用意しております❗️特選車は午前9時…

水戸千波店 ちびっ子広場開催🎈🎈

こんにちは 今週の日曜日はお子様と一緒に千波湖へ遊びに行きませんか❓❓ 毎年大盛況のイベント、ちびっ子広場が開催されます メインステージではちびっ子によるマーチングバンド、ダンスの発表 遊ぼうエリアではレーシングカー、バイクの試乗体験 交通安全エ…

勝田東店 茨城トヨタハートフルキャンピング'17

こんにちは 暑くなったり涼しくなったりしながら、段々夏が近づいてきますね 夏といえば、海に山にアクティブにな季節✨ 今年もやって来ましたキャンプ⛺️シーズン トヨタが恒例のハートフルキャンプを実施します。 キャンプ初心者も大歓迎♬ テントサイト⛺️と…

C-HR・ルーミー移動展示会開催!

こんにちは\(^o^)/ 突然ですが・・・ 5月20日(土)・21日(日)に移動展示会を開催いたします! 会場は、ひたちなかファッションクルーズ内 メインホール! 展示車は、今話題のC-HRとルーミーです! モデリスタパーツを取り付け、オシャレにドレスアップ…

勝田店 🏠トヨタホーム住宅相談会開催✨

こんにちは 茨城トヨタ勝田店です 5月20日(土)21日(日) 茨城トヨタ勝田店内にて トヨタホーム住宅相談会 ✨ を開催いたします 新築、リフォームなど住まいづくりにご興味のある方は 是非この機会にご相談ください‍✨ 当日は抽選会もご用意しております お楽し…

勝田東店 カスタマイズカー展示会 IN ファッションクルーズひたちなか 5月20日(土)・5月21日(日)

こんにちは ひたちなか市は、先週まで海浜公園のネモフィラフィーバーでしたが、今度の週末も熱い週末になる予感です! それというのも、高校野球の春季関東大会のがひたちなか市民球場で開催されるのです⚾️ そして21日(日)の第1試合は早稲田実業です!早…

水戸赤塚店 🔗JAFのご案内🔗

こんにちは 突然ですが、外出時に ⚠️タイヤがパンクしてしまった・・・ ⚠️ガソリンがなくなって止まってしまった・・・ ⚠️雪道、ぬかるみ等にはまってしまい引き上げてほしい・・・ このようなお車のトラブル時、みなさんはどうされますか? 今はほとんどの…

水戸千波店

こんにちはフロアスタッフの村上です。 先週末に父の車が1ヶ月無料点検を迎えました。 定年を迎えた父ですが野球とゴルフが趣味で毎日車で出掛けております。 そんな父が選んだ車は『CーHR』でした。 コンパクトで運転がしやすく衝突回避支援パッケージ T…

水戸千波店 今がチャンス❗️キャンペーン❗️❗️❗️❗️

今日はお得なご案内 プリウス、アクア、シエンタ、プリウスα、プリウスPHVをご検討中の方、今がチャンスです‼️‼️‼️ なんと5万円分の用品をプレゼントドライブレコーダー、ETC等いろいろなカー用品からお選び出来ますよ。 期間限定ですのでお早めにお越しくだ…

水戸赤塚店 🚘お薦め試乗車のご案内🚘

こんにちは 今回は、 赤塚店お薦め試乗車のご案内です 新型PHV!!!2月に発売され3ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ ✨話題の車✨ という事で様々なPHVの魅力をお伝えしたいと思います☝ 充電は ご自宅の屋外コンセントを使えます‼️ 100V/6Aの普通充電は…

勝田東店 あなたの好みのプリウスは?

こんにちは✨ 石原さとみちゃん効果でしょうか? プリウスPHV、大好評です(*´▽`*) もちろん福山雅治さんのお陰で、元祖プリウスも大人格好いい車のイメージが広まりました✨ この現行のプリウス&プリウスPHV、同じプリウスなのにフロントもリヤも全く違うんで…

茨城トヨタ勝田店ブログ始めました!

はじめまして。 茨城トヨタ勝田店でブログを始めました! 今後お店の紹介やお得な情報を掲載していく予定ですので、ぜひご覧ください。

水戸赤塚店 👒初夏の陽気ですね👒

こんにちは みなさん、GWはいかがでしたか。日頃の疲れを取り、リフレッシュ出来たでしょうか。 今週から仕事や学校という方、頑張って下さいねっ 茨城トヨタも、1週間の連休を頂きまして、先週土曜日より、営業しております。 赤塚店のスタッフ一同も、…

勝田東店 今月の特選車🚗

こんにちは。 ゴールデンウイークも今日でほとんどの方が終わりになりますね。 休みの最後は、なんだか淋しい気持ちになってしまいます。 こどもの頃だけの感情かと思っていましたが、もうだいぶ大人になってもそれは変わらないようです。。。 ですが!長い…

水戸千波店 お出掛け後のメンテナンスも忘れずに‼️

皆様、GWは楽しく過ごせましたか?自宅でゆっくり過ごしたり、友人や家族と旅行に行ったりと充実した時間を過ごしたと思います 茨城トヨタ水戸千波店 本日より通常営業いたします✨ ぜひ遠出した後のお車のメンテナンスにお越しください 今回のGWは天気も良く…