☕勝田店 ドリンクメニューのご紹介☕

こんにちは🤗

茨城トヨタ勝田店です🚘

 

今回は勝田店のドリンクメニューを紹介します🍹

勝田店のドリンクメニューはコチラ👇👇👇

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170530143522j:plain

 

茨城でコーヒーと言えば… サザコーヒーですよね☕️💕

勝田店のコーヒーは、なんとサザコーヒーから仕入れているんです(。☉∆☉)ワァオ☆

ホットはもちろん、アイスコーヒーがとっても美味しい季節になりましたのでオススメです🍹🌞

※その日の都合によりサザコーヒーの提供でない場合もあります

 

また、スタッフイチオシはこんぶ茶 🍵✨

昆布の旨みが染み出てなんとも味わい深い風味茶です❤️

そしてなんと❗️勝田店では、粉末ではなく乾燥させた昆布にそのままお湯を注いでいるので、中の昆布も食べられるんです😆🎶

一度飲んだらやみつきになること間違いなし٩(ˊᗜˋ*)و

是非一度ご賞味下さい❤️❤️❤️

 

点検をお待ちの間や商談中はもちろん、試乗にご来店頂いた際にもご提供させていただきますので、お気軽に茨城トヨタ勝田店までお越しください(*゚▽゚)ノ💓