勝田東店 この秋はSUV祭っ🎶

お待たせ致しましたっ‼︎

マイナーチェンジした新型ランドクルーザープラド、久々のハイラックスピックアップ、ファイナルのFJクルーザー、発表されました٩( ᐛ )و🎉

 

まずは、新型プラドです(*'▽'*) 2.8ℓクリーンディーゼルエンジンを搭載し、ランクルらしい力強さを残しつつも、トヨタセーフティセンスPを全車標準装備し、安全性能もしっかりフォローしております。外装も、フロントとリア周りのデザインが変更となり、ボディカラーも新色をご用意させて頂きました。

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170914131130j:plain

 

次は、13年ぶりに復活したハイラックスピックアップです(๑>◡<๑)ピックアップトラック好きの方は待ってました!!ってかんじですね(*≧∀≦*)今回の仕様は、2.4ℓディーゼルターボエンジン搭載、6速オートマチック、パートタイム4WDとなっております。テントを積んでキャンプに行っても良し、サーフボードを積んで海に行っても良し、もちろんドレスアップして街中を走るのも良し、あらゆるシーンで活躍できるクルマです(*^^*)

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170914133308j:plain

 

そしてFJクルーザー ファイナルエディションです(*´∀`)♪最後なんて悲し過ぎます(´;Д;`)来年1月生産終了予定なんです。。。ファイナルエディションは、ルーフからシートまでカラーをベージュで統一させ、そこへアクセントでブラックを使うことで引き締まった印象に仕上がりました。

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170914134439j:plain

 

タフでかっこいいSUV!どうぞよろしくお願いします(*^^*)

勝田東店には、新型プラドの展示車をご用意させて頂いております♫お仕事帰り、お休みにぜひお店にお越し下さいませ(๑>◡<๑)イケメン営業  平山スタッフもお車ピカピカに磨いてお待ちしております(*'▽'*)

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170914135243j:plain

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170914135310j:plain