水戸千波店 今日は防災の日📢

本日、9月1日は防災の日。

最近、災害ニュースを耳にすることが増えてきたと思いませんか?

私も東日本大震災を経験しました。

妊娠が分かった3日後の出来事に不安でたまらなかった事を思い出します。

 

そんな時に車ができる事、、、

外部電源供給システム🔌

✅ 灯の確保

✅1500Wの最大出力で炊飯器やパソコン、携帯の充電など複数の電化製品の使用

 

災害時に暗闇に灯があるだけで安心しますよね。

更に、温かいご飯を食べればきっと笑顔が増えます。

そんな頼りになる車が

   ⇩ ⇩ ⇩

✨プリウスPHV✨

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170901093802j:plain

もし電力を使い切ってしまっても『バッテリーチャージモード』で復活‼️‼️

フル充電、ガソリン満タンの状態であれば一般家庭の約4日分の電力を供給できます‼️

環境に優しいだけじゃない❗️

安全装備、燃費はもちろん

不安を安心に変えてくれる車・・・PHVをぜひ体験してください😃