水戸千波店 インターンシップ生が大活躍✨✨

またまたインターンシップ生によるブログ&ブラックボード❗️❗️

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170928120739j:plain

自動ブレーキ体感イベントもありたくさんのお客様が来店されましたが積極的にお出迎えやお茶を出してくれた3人。

忙しい中、書いてくれました😍

⇩⇩⇩⇩

水戸千波店😊✨マイナーチェンジしたPRADOをご覧あれ👀🚗

こんにちは!

今回は新しくなったPRADOをご紹介します💁💗

パワフル💪で
クリーン🍃で
エコノミー🔋🚗

そんな新型PRADOがこちら!

 

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170928114545j:plain

 

かっこいい〜〜😍

内装も気になりますよね!?

ドーーーーーーン💥

 

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170928115027j:plain

 見てください!!!!高級感溢れるこの内装!!!

すごく素敵じゃないですか!?✨✨


さてさて、これまでのPRADOとどこが違うのか・・!?
ご説明しますね👐

①プリクラッシュセーフティシステム

前方の車両や、歩行者をレーダーとカメラで検出して、
プリクラッシュブレーキで衝突を回避します⚠️


②レーンディパーチャーアラート

道路上の白線をカメラで認識して、車線の逸脱を警報でお知らせします🚨🚨🚨


③オートマチックハイビーム

ハイビームとロービームを自動で切り替え夜間の歩行者を早めに発見してくれます👀💕


④レーダークルーズコントロール

レーダーとカメラで先行車を認識して、適切な車間距離を保ってくれます🚴


他にも様々な魅力があるPRADOを体験していただける発表会を千波店で開催します!
PRADO発表会は9/30(土)、10/01(日)に開催します🤡
この機会に是非、水戸千波店にお越しください!!
スタッフ一同お待ちしております😆

 

インターンシップ生 パサンシー  飛田  石割