定休日のお知らせ

こんにちは!

新型C-HRの茨城トヨタ境店です。

朝夕の寒気が身にしみる時節となりました。

11月5日まで開催されていました東京モーターショーには行かれましたでしょうか?

トヨタ自動車のブースでは、AIを搭載したコンセプトカーや、新しいブランドのGRスポーツ等の多くの展示車がありました。

その他にも、各自動車メーカーや、自動車部品メーカー等の多くの企業が出展しており、会場に行かれた方は、新しいクルマだけではなく、クルマの骨格や細かい部品ひとつひとつが日々進化していることを、体感出来たのではないでしょうか。

f:id:ibarakitoyota-sakai:20171105214947j:image

※写真はクラウンコンセプト 東京モーターショー2017出展モデル

これからのクルマ社会がもっとワクワクするものになりそうな予感がしますね。

私たちも、ワクワクするクルマをお客様に安心、安全、快適に乗っていただけるように、そして、充実したカーライフを送っていただけるようにサポートしたいと思います。

 

 本日は、 定休日のご案内です。
誠に勝手ながら、
11月6日(月)、7日(火)は定休日とさせて頂きます。

 

緊急の場合は、
0570-00-8139
または、
短縮ダイヤル #8139
JAFロードサービスへご連絡下さい。
GPS機能付きの携帯電話やスマートフォンからは下記のURLからも救援要請できます。
https://jaf8139.cc/gps


何かとご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。