水戸千波店 3連休は試乗に行こう🎶

こんにちは😃今日からいよいよ3連休ですね✨

昨日の夕方は珍しい雲がお店から見えましたー思わずパチリ📸

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20171102205816j:plain

さて、3連休は天気も良くお出掛けする方も多いかと思いますが水戸千波店にもぜひ遊びに来ませんか❓❓ 

人気のHILUX・プラドはもちろんたくさんの試乗車をご用意してお待ちしております✨

水戸千波店はお子様連れも大歓迎👦👧👶

キッズコーナーを完備しておりますのでパパとママも安心😌

お子様用のお飲み物、おやつ以外にベビー用のお飲み物とおやつも準備しております🍭

さらに期間限定で動くぬりえプレゼント😆

お子様が塗った車がスマホやタブレットの中で動き出す🚗🚗Toyota Safety Sense

 Pをドライブしながら体験❗️❗️

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20171103092353j:plain

私の娘達も早速やってみましたが大喜び💕何度も見てました🚗

2歳の娘が描いた車はかなり芸術的な仕上がりになっていましたがちゃんとドライブ出来ました(笑)

お子様から大人まで楽しめるぬりえです✏️ぜひ体験してください😃