茨城トヨタ境店 タイヤの点検してますか?

こんにちは!

新型ハイラックスの茨城トヨタ境店です。

いよいよ秋も本番となり、クルマでドライブするのにも快適な時期になりました。

普段のカーライフの中で、おクルマのタイヤの点検をしていますか?

 

タイヤは路面と接する部品で、クルマの重量を支えているので、常に負担がかかっています。

危険な状態で走行すると、ブレーキをかけた時の制動距離が長くなったり、いきなりタイヤが破裂したりする可能性があります。

クルマに乗るその前に、タイヤの点検をして、異常を事前に発見することで安心、安全につながります。

 

f:id:ibarakitoyota-sakai:20171006124722j:image

 

そこで、お出かけ前にタイヤを点検してみませんか?

おクルマのタイヤを点検してみて、上記のタイヤチェック表に該当する状態であれば、早めのタイヤ交換をおすすめ致します。

タイヤのことなら茨城トヨタ境店におまかせ下さい!

 

また、秋の行楽シーズンを快適にドライブして頂くためにも、タイヤの点検も含まれているお出かけ前のセーフティー10項目チェックをぜひご利用下さい!

 

f:id:ibarakitoyota-sakai:20171006125719j:image

 

10月31日(火)までの期間限定かつ茨城トヨタ境店限定で、国産の軽自動車と普通車に限り、1,000円(税別)で上記の10項目の点検が出来ます。

所要時間は約15分です。

(点検時にオイル交換等の追加ご用命がある場合は、ご相談下さい。)

事前にご予約頂きますと、スムーズに作業が出来ますので、まずはお電話を下さい!

 

茨城トヨタ境店 電話番号 0280-87-3551

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。