勝田東店 スタッフイチオシC-HR🎶

今回は、車は見た目も走りもこだわり派、橘スタッフ推しのC-HRについて質問してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Q1.  C-HRは一言で言うと、どういうお車ですか?

A.    走りを楽しくする加速感、ドライバーの意思が伝わる動きを実現しつつも、疲れを感じことなく、安心してお乗り頂けるお車です。

 

Q2.  おすすめのボディカラーはありますか?

A.    全8色どれもおすすめですが、センシュアルレッドマイカがお気に入りですっ♫8/2から追加になったツートンカラーもさらにスタイリッシュですよね。。。迷っちゃいますね(*´∇`*)笑

 

Q3.  みなさまに知ってほしい機能はありますか?

A.    それはブレーキホールドです‼︎「HOLD」スイッチを押し、システムONの状態にしておくことで、渋滞や信号待ちの停車時にブレーキを保持してくれます。うっかり前進ってことが防げ、安心ですよね。そしてアクセルを踏むだけで解除になるので、

楽チンです(*^^*)

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170825231038j:plain

 

今週末C-HRの試乗車ご用意しております。橘スタッフはじめ勝田東店スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております٩( 'ω' )و