水戸赤塚店 😆優秀な車~😆

こんにちは~😄

今日も暑いです⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'    梅雨明けしてから、またいち段と暑さが増した気がする今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか。夏休みも始まり子供たちもウキウキですね🍉🌞🌴

くれぐれも体調を崩さぬようお気をつけくださぃ(*´˘`*)

 

 

さてさて、赤塚店では 発売以来多くのお客様からご好評を頂いているお車 ”ルーミー” について・・・

おっ(๑°ㅁ°๑)これはイイッ❗️と思った装備をいくつかご紹介します(◍•ᴗ•◍)

f:id:ibarakitoyota:20170721145850j:image

 

f:id:ibarakitoyota:20170721145931p:image

運転席・助手席のカップホルダーなんですが

これがスグレモノ✨  ペットボトルのみならず紙パックやスマホまで置けちゃうんです‼️

有りそうで無かった、便利なカップホルダーなんです(^罒^✧)

 

f:id:ibarakitoyota:20170721150704j:image

他にも・・・

脱着式大型センターダストボックス・・・フロントパネル下部に備え付けてあります❗️取り外しが出来るので、使い勝手バツグンッ୧⍢⃝୨

 

格納式リヤサンシェード・・・後部座席で日差しの眩しい時に活躍します。使わない時はトリム内に格納出来ます❣️

 

ワイドなサンバイザー・・・背が高い車だと、特に女性の方はサンバイザーを使っても眩しい事がありますよね(*´つ_⊂`)   そんな時でも縦幅のあるワイドなものだとちゃんと日光を防げて助かりますねっ‼️

 

そうっ❗️ルーミーってとっても優秀な車なんです👩🏻‍🎓

使ってみて初めて分かる便利さもありますので、まずはお車を見て頂きたいっ😆

そしてその良さを更に試乗で体感下さい😆😆

 

今週末は是非赤塚店へお越しください( 。ˆωˆ。 )♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。