勝田店 新型ESQUIRE発売🚗✨

こんにちは🌞

茨城トヨタ勝田店です🚩

毎日暑い日続いていて、早くも夏バテ気味な私です😓

みなさん、熱中症対策をしっかりして、暑さに負けないで下さいね‼️

元気にご来店頂けるのをお待ちしております👩🏻‍💼💓

 

この度、人気のミニバン✨エスクァイア✨が新しくなりました🆕

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708112803j:plain

男を上げるかっこいい魅力が充実❤️👈長谷川博己さんの大人かっこいいCMはご覧になりましたか?😍😍😍⬇︎


【Esquire】顔を上げよう。男たち。 CM 30秒 ver

勿論!子育てママに嬉しい装備もさらに充実👩‍👧‍👦🎶

イチオシ機能はコチラ👇

✅パワースライドドア予約ロック機能

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708113109j:plain

駐車場などで子供を降ろしたら走り出してヒヤヒヤ💦

スライドドアが閉まりきるまでに時間がかかってイライラ⚡️

そんなお悩みを解決💡

パワースライドドアのクローズ中に施錠操作を行うと、クローズ後の施錠を予約できちゃうんです👍✨

 

さらに私のオススメは

✅シートバックテーブル🥛と✅コンソールボックス裏についている充電用USB端子🔌

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708114023j:plain

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708114229j:plain

これはもぅ後ろで寛いで下さい🛋と言わんばかりの装備ですよね✨

お子さんを乗せても、お友達を乗せても、喜ばれる事間違いなし(∩ˊᵕˋ∩)・*💕

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708115848j:plain

フロントやリヤも✨高級感・堂々感✨を一層高めたデザインになりました(*゚▽゚)ノ

是非一度現車をご覧ください👩🏻‍💼

写真や文章では伝えきれない魅力の詰まったお車です🚘

 

今日明日7/8(土)9(日)の二日間

新型エスクァイア発表会を行なっております🎪

お子様へのお土産もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております( ¨̮ )︎︎❤︎︎

f:id:ibarakitoyota-katsuta:20170708120554j:plain