水戸赤塚店 🦄新型エスクァイア発表会〜❗️🦄

こんにちは😊

先月の新型アクア発表に続き、

7月3日、エスクァイアがマイナーチェンジをして新しくなりましたぁ‼️

そして今週末 7月8日(土)・9日(日)に発表会を行います!!

 

f:id:ibarakitoyota:20170705203027j:image

 長谷川博己さん出演のCMも絶賛放送中です❣️(❁´ω`❁)

 

ワイドになったフロントグリル‼(•'╻'• ۶)۶

フロント・リヤランプもさらに引き締まったデザインに(≧∇≦)

それだけではありませんっ❗️

装備だってグレードアップ⤴︎⤴︎⤴︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

パワースライドドアに予約ロック機能が付きました‼️これによりスライドドアが閉まりきるまで施錠を待たなくていいんです(ू•‧̫•ू⑅)♬

 

などなど、、、まだまだ他にも紹介したい事がありますが ・・・詳しくは店頭にてご案内させて頂きたいと思います😆

スタッフ一同、全力でエスクァイアの魅力をご説明させていただきます💪

 

~より大人っぽく、より高級感を増した新型エスクァイア〜

 

f:id:ibarakitoyota:20170705204516j:image

展示車・カタログもご用意しております(o^∀^o)

今週末はぜひ赤塚店へお越しくださいませ🎶