勝田東店 カスタマイズカー展示会 IN ファッションクルーズひたちなか 5月20日(土)・5月21日(日)

 

😀こんにちは

ひたちなか市は、先週まで海浜公園のネモフィラフィーバーでしたが、今度の週末も熱い週末になる予感です!

それというのも、高校野球の春季関東大会のがひたちなか市民球場で開催されるのです⚾️

そして21日(日)の第1試合は早稲田実業です!早実といえば、清宮選手‼️

さらに、22日(月)は明秀日立との対戦なるかもです❇

茨城県民、大興奮ですよね‼️‼️‼️

あの清宮選手を間近で見られるなんてそうそうないですからね〜

地元の高校との対戦となれば尚更です

暑くなりそうですが、選手の皆さんには、精一杯頑張ってもらいたいです

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170516142355j:plain

 さてさて、熱いのは高校球児だけではないですよ!

このクルマ、ご存じですか?

そう、世界戦略C-HRです✨

最近街でも見かけるようになりました!お陰さまで大好評です😃

大人気のC-HRをもっと格好良くカスタマイズしちゃいました!

他には、小さいけれど中は広々、スライドドアのROOMY

これらのカスタマイズカーを今度の土日、ファッションクルーズひたちなかにて展示いたします

C-HRはGグレードモデリスタエアロキットを2車種、BOOST IMPULSE STYLE と ELEGANT ICE STYLE。

ROOMYはGグレードとGグレードのモデリスタ。

クルマは興味あるけど、ディーラーへ行くのに二の足を踏んでいたあなた❗️

ぜひ、この機会にファッションクルーズへお越しください😊

きっと素敵な出会いとなることでしょう❤️

 

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170516143113j:plain