勝田東店 あなたの好みのプリウスは?

こんにちは✨

 

石原さとみちゃん効果でしょうか?

プリウスPHV、大好評です(*´▽`*)

 

もちろん福山雅治さんのお陰で、元祖プリウスも大人格好いい車のイメージが広まりました✨

 

この現行のプリウス&プリウスPHV、同じプリウスなのにフロントもリヤも全く違うんです❗

どちらがどちらか、ご存じでしょうか?

   ↓↓↓

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170512173515j:plain

 

正解は、左のシュッとしたヘッドライトの方がプリウスで、右の四角い連結のヘッドライトの方がプリウスPHVです😉

 

印象大分違いますよね~。

私も、初めて資料を見たときはびっくりしました❗

今までのプリウスとPHVは、外観ほとんど変わらなかったので。

 

でもでも❗見た目だけではないんです( ゚∀゚)ノ

乗り比べて見てください🚗🚗

走りも全く違いまして、それぞれに個性がありますよ🎵

「まずは試乗、話はそれからです」なんてC-HRのときのセリフですが。。。

本当にその通りです❗

試乗したら買わなきゃいけないんじゃなんてことは、決してございません😊

満足した結果、買ってくれたら嬉しいですけど( *´艸`)

皆さんのご来店お待ちしております🎶