勝田東店 今月の特選車🚗

こんにちは。

ゴールデンウイークも今日でほとんどの方が終わりになりますね。

休みの最後は、なんだか淋しい気持ちになってしまいます。

こどもの頃だけの感情かと思っていましたが、もうだいぶ大人になってもそれは変わらないようです。。。

ですが!長い休みでご迷惑をおかけしながらもリフレッシュさせていただいたことに感謝をして、気持ちを切り替えますヽ(^o^)丿

 

そんなところで、今月のU-CAR特選車🚗🚗🚗

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170507133830j:plain

アルファード平成26年式

車両本体価格318万円

走行距離 29千キロ 車検満了 平成31年1月

特別仕様車 ゴールデンアイズⅡ  3500cc

主な装備:ALPINEデカナビ ETC バックカメラ

後席ディスプレイ 両側パワースライドドア パワーバックドア

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170507143207j:plain

内装はブラウン×ブラックでシックな装い。

シートはファブリック×革です。

外装の傷は、ほぼ目立ちませんがリヤドアの後ろに凹みが1つあります。

 

大人の余裕を感じさせるブラックアルファード、是非見に来てください❗

スタッフ一同お待ちしておりますo(^o^)o