勝田東店 ケータイ料金相談会開催!!! 4月22日(土)・23日(日)

こんにちは😃

桜満開🌸で益々春めいてきましたね🎶

私も桜の名所を巡りながら、沢山の写真を📷撮って楽しんできました。

最近は私もそうですが、私の周りもスマートフォンで撮影する方が多いですね。

撮った写真を周りと見比べて、自分撮影したのが友達より上手に撮れていたり、綺麗に撮れているとちょっと嬉しく思ったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近のスマートフォンはデジタルカメラのように高機能であったり、画面が大きいので見やすかったり余計な荷物にならないのが魅力ですよね。

これからの季節、外に出て気持ち良いですので、新しいスマートフォンを手にお出掛けなどいかがでしょうか。

そこで・・・⬇️⬇️⬇️茨城トヨタでケータイ相談会を実施します♬f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170414113036j:plain

料金診断スタッフが勝田東店にてお待ちしております😊😊😊

料金診断すると、家計のムダが省けますよ😍

それ以外にも、ケータイの使い方や日常のお困りのことなどなんでもご相談ください!

それだけでなく、

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170414113110j:plain