水戸千波店 🌸🌸🌸春の大試乗会🌸🌸🌸

水戸も4月3日に桜の開花発表がありました🌸

いよいよ春本番‼️気持ちもウキウキしてしまいますね✨

実は、水戸千波店の試乗コースには桜を楽しめるポイントがたくさんあるんですよ〜🚙 

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170407144959j:plain

サントル千波の交差点先、左手にある鷲神社の桜が満開🌸

f:id:ibarakitoyota-mito-senba:20170407145101j:plain

県庁周辺は間も無く満開🌸

県庁の桜並木では入学式を終えた新1年生が記念写真を撮る姿が微笑ましかったです🎒

 

是非、今週末は桜を見ながらの試乗はいかがですか❓

基本の試乗車コースは決まっておりますがちょっと長めに乗りたい。坂道を走ってみたい等のご要望も出来る限りお答えしますのでお気軽にスタッフへお伝えください。

たくさんの試乗車をご用意して皆様をお待ちしております💁