勝田東店 🌸🌸🌸お花見の季節ですね🌸🌸🌸

こんにちは。

昨日は冷たい雨が降っていましたが、東京で🌸🌸の開花宣言がありました。

茨城の桜が咲くのは来週でしょうか。

私が近辺で桜の花見をするのは、水戸市の千波湖や桜山(護国神社)が多いですが、

昨年は出勤前にひたちなか市石川町のグラウンドを散歩しながら満開の桜を楽しんでいました🌸🌸🌸

天気の良い朝、ずらっと立ち並ぶ桜を眺めながらの散歩は贅沢な気持ちになります(*^▽^*)

桜のためなら、早起きも苦になりません(笑)

ひたちなか市内では、勝田自衛隊の桜も有名ですね。

今年はどこでお花見をするか、考えるだけで今からウキウキです

下の↓↓↓写真は、先月静岡県にあります河津桜を見に行った時の写真です。

濃いピンクがとても綺麗でした

f:id:ibarakitoyota:20170322114930j:image

 勝田東店には🌸は咲いておりませんが、少しでも桜気分にひたっております(笑)

今年も綺麗な桜が咲きますように~

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170322113455j:plain