読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝田東店 クルマも保険もお任せください!

こんにちは。

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながら、段々と春が近づいているのを感じます。

今日は自動車保険のお話です。

最近立て続けに勝田東店であった出来事です。

他県からひたちなか市にご旅行などで来られた方のお車が不調になり、なんとか当店にたどり着くことができました。

ですが、自宅まで応急処置で帰宅するのは困難な状況でした。

結局お車を置いていくことになり、勝田駅から電車でご帰宅されました

そして、数日後に引き取りにご来店されました

想定外のお金と時間を費やすことになりました。

そんな時にも

帰宅費用と引き取り費用、保険が使えるかもしれません!

今回の方々の保険にはその特約はついていましたが、残念ながら保険の請求はできませんでした。

故障で使えるなんて・・・と契約時点ではあまり深く考えない方が多数いらっしゃると思います。

ですが、もしかすると一年から数年に一度しかじっくり考えることのない保険だからこそ、プロのアドバイスを聞いてください!

   だから・・・

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170309143851j:plain

 

ご契約時には、事故が起きた時の想像をすることはあまりないかも知れません。

だからこそ、その時になにをしたらよいかお客様に寄り添ったアドバイスを私たちが致します。

そしてお車の入庫から修理、お引き渡しまで保険会社と連携をとりながらスムーズに行えます!

今みなさまがご加入されていらっしゃる保険内容を診断することができますので、証券をお持ちの上 茨城トヨタへお越し下さい!

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170309135558j:plain