勝田東店 プリウスPHV

待ちに待ちました!お待たせいたしました!!!

NEWプリウスPHV✨

何が変わったなんて、一言では言えないくらい変貌があります。

まず、EV走行距離が飛躍的に伸びました。

なんと、約25㎞➡➡➡約68kmへ大幅アップ☝☝☝

距離が伸びただけではございません!

高速域や山道でもEV走行ができるようになりました!

静かな車空間にいると思えないほどの加速と力強いハンドリングは、高級車並です。

走りだけではございません!

低重心のフロントと後方への伸びやかなデザインは車格感があります。

独創的なフロントライトとリヤテールランプは先進的な未来感を感じられるのではないでしょうか。

2月25日・26日はプリウスPHVの発表会を行います。

ここだけでは伝えきれないトヨタの思いを練りこんだプリウスPHVをご覧いただきいです!

ぜひ、勝田東店へお越しくださいませ!!

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170217100733j:plain