勝田東店 勝田マラソンお疲れさまでした

こんにちは

1月29日の勝田全国マラソンは無事に執り行われました。

天候は曇り時々晴れ。気温少し低めですが、底冷えする寒さではなく、マラソンには快適でした。

10時30分、花火と共にフルマラソンがスタート!

先導車に茨城トヨタからMIRAI・ピンククラウン・空色クラウン・若草色クラウンが走りました🚙🚙🚙

       ↓↓↓空色クラウンです↓↓↓

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170131114922j:plain

      ↓↓↓2万5千人が勝田の風となり走り抜けて行きました↓↓↓

 

f:id:ibarakitoyota-katsuta-east:20170131115039j:plain

 勝田東店の前で沿道の方たちに振舞っていた暖かいコーヒーやスープが大人気で、完売御礼となりました。

応援・声援はランナーにとって最高のパワーとなるんです💛💛💛

私も応援のおかげで10キロ完走することができました

本当にありがとうございました(*^▽^*)

そしてランナーの皆様大変お疲れ様でした!!!

ゆっくり体を休めてくださいませ💛