2017-08-18から1日間の記事一覧

茨城トヨタ境店 夏の新車大商談祭!

こんにちは! 新型エスクァイアの茨城トヨタ境店です。 11日から17日までの1週間、お休みを頂きまして、本日よりフルスロットルで営業しております! 本日は、新車をご検討中のお客様に夏の新車大商談祭のご案内です。 8月31日(木)まで、トヨタの…

水戸赤塚店 🎶営業してまぁす🎶

こんにちは 1週間の休みをいただきましてありがとうございます。本日より営業開始となりました❗️ 皆さま、お盆休みはいかがでしたか?あいにく、曇りや雨降りの天気☀︎☁︎☂となってしまいましたが、私も家族でバーベキューをしたり、高校時代の友人達と食事を…

水戸千波店 🏠住宅相談会開催🏠

今年は雨が多いお盆休みとなりましたが楽しい時間を友人や家族とゆっくり過ごせましたか❓ 本日より水戸千波店、元気に営業しておりますのでよろしくお願いします さて、今日はトヨタホーム茨城からイベントのご案内です✨ 8月19日(土)・20日(日)の2日間 住宅…

勝田東店 泡コート洗車で愛車をより美しく(*^^*)

こんにちは♫ 1週間お休みありがとうございました。。。みなさまのお休みはいかがでしたか?お仕事だった方、大変お疲れ様でしたm(__)m お盆でお出かけして汚れが付いてしまった方、お仕事で洗車できなかった方へぜひオススメしたいのが、泡コート洗車です☆お…