2017-06-09から1日間の記事一覧

古河店 梅雨を少しでも快適に過ごすには

こんにちは。この時期になると毎年楽しみにしていることがあります。 実は古河店はつばめの巣作りが盛んで、今年は3組のつばめが巣作りをしました。 写真は巣から落ちてしまった雛たちです。こちらで用意した編みカゴの中で1週間程過ごし、無事に巣立って…

水戸赤塚店 🌈オールトヨタ中古車合同フェスティバル🌈

こんにちは☂☀️ 今週末土日は、オールトヨタ中古車合同イベントを県内3会場で開催致します 全車、『1年保証付き』&『法定点検済み』&『オイル、オイルフィルター交換済み』なので安心です 10万円チャリティ特別奉仕車抽選会も行います! こちらも、自社保…

鹿島店✨中古車のご案内✨

こんにちは 今回は、鹿島店の中古車のご案内です まずはこちら↓ プリウス Sツーリングセレクション 車両価格 238万円 平成27年式 走行キロ 32.000km 車検 平成30年12月 走行距離無制限の一年間無料保証付き カラーは、深みのある鮮やかな ✨エ…

勝田東店 オールトヨタ中古車合同フェスティバル 6月10・11日

今日は強い朝陽で5時前に目が覚めてしまいました・:*+.\*1/.:+ 初夏から夏にかけて、ほぼ睡眠をとらなくても元気に活動できてしまう体質に なってしまったようです。 太陽の影響って大きいですね☀️ 天気の善し悪し1つでココロもカラダも変わってしまいます❤️…